金星へ貴女のメッセージを・・・

2010年01月07日

     貴女のメッセージが金星に届きます・・・icon30 祝 iconN08
        
         これってとても夢があっていいですよね!!kao06kao06
     
            締め切りが1/10とせまっています・・・お早くどうぞ・・・icon16
 
     金星探査機「あかつき」は2010年度にH-ⅡAロケットにより
     打ち上げられ、その約半年後に金星周回軌道に入る予定です・・・


     世界天文年2009日本委員会は、「めざせ1000万人!みんなで星を見よう!」
     スペシャル企画として宇宙航空研究開発機構 (JAXA) が実施する

『お届けします!あなたのメッセージ、暁の金星へ 
           ~「あかつき」メッセージキャンペーン~』
に全面協力しています。


     宇宙や金星に対する貴女の思いを・・・どうぞ face05

     貴女の名前、メッセージを送信すると「参加証明書」が発行されます

     ちなみに私の参加証明書はこれで~す


金星へ貴女のメッセージを・・・



                  


同じカテゴリー(つれづれなるままに・・)の記事画像
オリンピックト-チ・・・
サンタクロース
 ハ-トのクリスマスリ-ス作り 
大迫力の演奏会・・・
圧巻の桜満開・・・
「旅する手ぬぐい展」開催中・・・
同じカテゴリー(つれづれなるままに・・)の記事
 オリンピックト-チ・・・ (2021-02-04 16:22)
 サンタクロース (2020-12-19 22:07)
  ハ-トのクリスマスリ-ス作り  (2020-11-21 21:07)
 大迫力の演奏会・・・ (2017-12-09 23:19)
 圧巻の桜満開・・・ (2017-04-13 20:43)
 「旅する手ぬぐい展」開催中・・・ (2016-08-02 12:33)

Posted by 森の妖精 at 20:51 │Comments( 4 ) つれづれなるままに・・
この記事へのコメント
  明けましておめでとうございます。

継続は力なりって本当ですね!!
去年の秋から面倒になりサボってしまいました。

妖精さんは偉いですね!!
私は、パソコンの前にも座りませんでした。

今年はボチボチ始めます。
又よろしくお願いします!
Posted by まちの・あかりまちの・あかり at 2010年01月09日 20:13
>まちのあかりさん

 こちらこそ・・・
    おめでとうございます・・・
 今年も宜しくお願いします・・・

 私も以前ほどUPは出来なくて細々と
続けている感じです・・・

 余りがんばり過ぎないように・・・しています

 また今年も訪問しますので・・・
どうぞ宜しくお願いしますね!!

 今年はハワイへ出かけられますか?

 
Posted by 森の妖精森の妖精 at 2010年01月09日 23:26
今晩は!!

ハワイ、まだ決まっていませんが
先生は行く積りみたいです。
生徒の方があまり乗り気ではありません。
ハワイ熱が冷めたみたいです。
Posted by まちの・あかりまちの・あかり at 2010年01月13日 23:14
>まちのあかりさん

 連日寒~いですね!!

こんなに寒いならハワイへ行きた~いですね!!

 また練習を続けるうちに皆さん盛り上がってくる事でしょう・・・

練習を続けているのがえらいですよ・・・

 レイクスの応援には出かけていますか?

風邪をひかないように・・・ね
Posted by 森の妖精森の妖精 at 2010年01月15日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。